先日、まちスポ鳥栖登録団体様対象に「新型コロナウイルスに関するアンケート」を実施いたしました。
これは、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、登録団体の活動事情を知ることで、今後のまちスポ鳥栖の取り組みに活用させて頂くためのアンケートです。
今回その集計結果が出ましたのでお知らせいたします。
ご協力くださいました登録団体の皆様、ありがとうございました。
◆アンケート実施期間
2020年 5月21日(木)~6月15日(月)
◆アンケート回答数
配布団体:まちスポ鳥栖 登録団体 61団体
回答数:29団体(回答率47.5%)
◆調査方法
アンケート用紙を郵送・手渡しなど
◆回収方法
返信用封筒・FAX・持参
以上の結果を踏まえ、まちスポ鳥栖としても支援可能な分野において、公助・共助・近助・自助の精神で協力をさせていただきたいと考えております。
事業中止など支援金が必要な団体には、(公財)佐賀未来創造基金の「佐賀CSO持続支援金」などをご紹介させていただいたり、オンラインの活用方法のご相談などに対応させて頂いております。
今後もお困り事がございましたら、お時間を見つけていつでもお越し下さい。
また、お電話でもご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡ください。
鳥栖のまち、鳥栖にお住いの方、そして、鳥栖に関係して下さる団体の皆さま、コロナに負けず、乗り切っていきましょう!
まちスポ鳥栖 スタッフ一同