まちづくりスポット鳥栖~「ヒト・コト・モノ」をつなぐ場所~

最近の体組成計を利用される方の声を集めてみました!

最近の体組成計を利用された方の声を集めてみました

タニタ食堂でも有名な秤のメーカーのタニタさんの体組成計を、まちづくりスポット鳥栖では100円で利用することができ、毎回多くのお客様に喜んで頂いております。どうぞ画像見本を参照くださいね。

ここ一ヶ月のお客様の声を集めてみました。

●10代男性・・・部活のコーチから、筋肉量と体重を定期的にチェックしながらのトレーニングを勧められたということで初の測定でした。測定後、体脂肪量と筋肉量、体幹のバランスが整っていることもわかり、トレーニングのモチベーションに繋がりますと喜んで頂きました。

●40代女性・・・会社の定期健診で内臓脂肪が多かったため、一ヶ月前からウォーキングを始められたとのことでした。定期的に来ることで三日坊主にならないで済むようにしようと思います。基礎代謝もBMIもわかるので、面白いですね、と大変喜んで頂きました。

●60代男性・・・持病があるため、筋肉量を維持したい、内臓脂肪もチェックしていきたいなとのことでした。

このように、多くの方に喜んで頂いている体組成計、皆さんも100円で、検査に来られませんか。

 

こちらのブログも読まれています!

アクセス・お問い合わせ

まちづくりスポット鳥栖

住 所
佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
開 館
10:00~19:00
休 館
水曜日・年末年始・5月3日・4日・5日
電話番号・FAX
TEL0942-82-0711/FAX:0942-80-2627
メール
machispo.tosu@gmail.com

お問い合わせフォーム

アクセスマップ